わぁぁあ

  • 2009/02/14(土) 19:49:51

あぁ、もう本当にごめんなさい!!

全然更新できないorz

絵も、描く描く言っておいて何も……うぅう。
もうそろそろ本当に私生活が忙しいので、一時凍結とかありえるかもしれません。


話は変わって、最近すごく迷うことがあります。
逆転検事限定版を買うか、とあるCDを買うか……めがっさ悩んでます><
いやね、最近芸人はまったんだよー

どうしようかな……。


それと美夏ルートクリアしましたぁ!!
なにあれ、もう……美夏かわいいよ美夏
でも、まひるちゃんも可愛い!! エリカ様も素敵だよ! てか音姉さいこu(ry
とりあえず自分の好みの娘がいっぱいいて……! 
もう好きじゃないのが少ないくらい!!
そういえばダ・カーポ?、新しいの出るんですよね。D.C?To Youでしたっけ?
ほすぃ……^^

あけましておめでとうございます♪

  • 2009/01/01(木) 01:07:13




うわー、あっという間に2009年ですー。あけましておめでとう! 今年もよろしくお願いしますね。

ちなみに氷室は今RSでGハンしてきましたぉー。コロ狩りってはじめて行った。あそこ美味いですー♪

……ふぅ。
ダ・カーポ買いましたー。美夏にしか目がありません!! あの子なんて可愛いんだ!!
ま、まひるちゃんも好きですよ! 杏も好きです。でも美夏が一番好きだあぁ!

あーあ。なんかあんまり書くことない……てか眠い……w
そういえば年賀イラストで真宵ちゃん描きました。まだうpできる準備整ってないんでアレですが。
今日中……出来るかな。とりあえず眠いんで寝ます……。





今日の日記オチないねー!
とにかくあけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますね!(2回目

もうすぐ?

  • 2008/11/26(水) 22:05:00

もう11月も終わり……ですね。
もうすぐクリスマスが来て、お正月が来るんですネ……。
激動ってたしか1月に延期されたんですよね? それにアイマスも出るし……リトバスも年明けたら買う予定だし……。

毎年お金を使う時期です。
なにかひとつ諦めたほうがいいかなぁ……。



サイトのほうですが、ようやくフリー絵が月曜日に完成いたしましたっ。
あんなの持ち帰る物好き様がいらっしゃるかどうかわかりませんが、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませw

あと裏復活するかも……@がR-18書くなら裏復活させろって言ってるんで^^
裏……ね面倒だな……w

あ。だいぶお待たせしてしまいましたが、茜ちゃん風メガネ(わかる人にはわかる……w)画像追記にうpしときました。
見たい方はどーぞw

23日、24日、25日、26日とたくさんの拍手ありがとうございました!
励みになります〜♪

続きを読む

やっちゃったぜ☆

  • 2008/11/22(土) 23:13:27




今日@とアニメイト行って来たー。
俺金無かったから何も買ってないけど、色々見れてよかったっす^^
本来その後のカラオケのほうが楽しみにしてたのに、いつも行ってる店がつぶれてた……ので、傷心しながら古本屋に行きました。
ぎゃー! (ずっと欲しかった)古キョン本があるうう!!


即買っちゃったぜ☆中もすっごい良かった!!


えーっと、サイトのほうですが、ついに氷室の暴走によりR-18書いちゃった!
初めて書いたものだから、変なところもあるかもしれませんが、どーかそこは目をつぶっていただいて……!


そういえば明日ってサイト1周年記念日なんだなぁ……。
今思えば色々ありました。サイト名変更、サイト移転……等等。
お礼の逆裁ゲームはまだまだ完成しそうもないので本当に申し訳ないです。でもマルアイ小説は明日うpする予定で御座います〜。

ちなみにハルヒでは古キョンのフリー絵を描いてますよ! 頑張れば明日か明後日には飾れると思うので、頑張りますー!

18日、21日に拍手くださった方、ありがとうございました!
励みになります!!

暦では冬。

  • 2008/11/08(土) 23:13:43

ふう、ようやくTOP絵更新できましたー。
……っていうか、超季節はずれな絵でゴメンナサイ。
みぬきちゃん、思いっきり水着着ちゃってるYO☆しかも背景の海だか空だかよくわからん……。
その上加工しすぎて変にテカってる気がするー><
色々ゴメンナサイ。


ところで前回の日記にも書いた気がしますが、現在ゲーム製作中です。
しかし@と色々話し合っていくうちに攻略可能な人物が増えすぎた…。
予定中なのは御剣、霧人、王泥喜、響也、ちなみ、あやめ、真宵、冥、茜、うらみなんですが……多い><
シナリオを書くのはそれほど大変ではないですが、絵が……絵がぁぁあぁ……。
どうしよう、減らそうかな……。
3日と8日に拍手有難うございました! 大変励みになりますー♪